2010年12月9日木曜日

来週にはアップロード予定

ご無沙汰しております。

ドコトモ担当でございます。




事件は突然訪れました。


私がある日、出社したところ
開発担当(しかもドコトモのメイン開発)の一人が私のところに駆け寄ってきました。

そこで伝えられたのです。

macがクラッシュしたと。

。。。。。。


( ̄□ ̄;)!!


晴天の霹靂とはこのこと。


ドコトモの改修を行っている最中でした。。。。。




大変お待たせして申し訳ございません。


今週APPstoreに申請をしております。

今回のバージョンアップは機能面では特にないです。

皆さんにご迷惑をおかけしている
「落ちる」という点を改善するべく
諸々改修させていただきました。

使用感など、レビューいただけますと幸いです。


では、バージョンアップされましたらまたご報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿