2010年12月13日月曜日

バージョン1.91をアップロードいたしました!

今日はマジで寒いっす!!




こんにちは、ドコトモサポートセンターです。



すっかり冬ですね。



最近は朝、布団から出るのがいやになりますね。




要約ドコトモのアップロードが完了しました!



ver1.91となります。



今回はAPP storeのレビューでたくさんのお声をいただいております

「落ちる」という点について改善の為の修正を行わせていただきました。



皆さんの端末の状況によっても

異なるかと思いますが、以前よりは落ちにくい仕様になっているかと思います。



アップロードいただき、

是非感想をAPP storeのレビューにアップいただけますと幸いです。



引き続きドコトモをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿