2010年10月7日木曜日

ドコトモver1.8 アップロードされました!!

こんばんわ。

最近すっかり朝晩寒く、昨晩私は自宅で今年初鍋をしました。
おいしいお鍋のお店があったら、
是非ポスト機能を利用して投稿してみてください。

ドコトモユーザの皆さんで共有できるとうれしいです。

いつもドコトモをご利用いただきありがとうございます(人´ω`)


本日はいよいよ、ドコトモver1.8がアップロードされました。

ログインされて、少々驚かれている方もいらっしゃるかと存じます。

ログイン後画面が変更となりました!!

↓画像をご確認ください。






















ログイン画面の変更は、
今後ドコトモに新たな機能を追加しやすくする為の変更になります。

今までの画面に慣れているユーザ様にはご迷惑をおかけしますが、
ドコトモの更なる飛躍の為の変更とお考えいただき
ご容赦いただけますと幸いです。

その他更新点は以下です。

────────────────────────────────────
・最新ポスト一覧機能
最新のポストを一覧表示いたします。
投稿、間もないポストも見落とさずにコミュニケーションが取れます!

・ID・passの問合せ機能。
ID・passのお忘れになれる方もいらっしゃるかと存じますので、
ドコトモアプリ内から問合せができるようメニューを追加しました。

・入会時にメール承認を行います。
登録メールに入会認証メールをお送りします。
────────────────────────────────────

以上です。

本日はここまで!!

今後ともドコトモをどうぞ宜しくお願いいたします(^∧^)

0 件のコメント:

コメントを投稿