2010年10月20日水曜日

<ご意見募集>新しいバージョンの機能

こんにちは。

新しいTOPのUIにして
ぶっちゃけチャットの件数が落ちました!

(´Д`;)ガーン

テンションが一瞬下がったドコトモ開発担当です。


良かれと思って、行った変更ですが、
ユーザの皆様全ての方にとって使いやすわけではないですよね。
当たり前ですが。

でも、
今は、チャットの件数も戻ってきてますよ。


UIの変更は、危険がいっぱいですね。
(動作の確認事項も多いですし。。。。)

しかし!
慎重かつ大胆(?)に今後も更新を行ってまいります!

はい。


更なるドコトモの発展に向けて、

「こうした方がよいんじゃなかろうか?」
「こうしてほしい!!」
「むしろ、この機能を追加してっ」

という、ご意見もしくはドコトモ愛をお持ちの方いらっしゃいましたら、
今後の機能追加の際の案として取り入れてまいりますので、
是非こちらのエントリーのコメント欄にご意見をお寄せください(*´ω`)ノ



本日、ver1.9のApp store申請予定です!!

がんばれ技術スタッフ。
がんばれ、私★

2 件のコメント:

  1. 近くの人を探そうとしても、全国各地の人がヒットします。
    GPS情報を公開にしている人だけを探せるようなオプションを付けることはできませんか?

    返信削除
  2. こはるさん

    コメントありがとうございます。
    「GPSで探す」に出てくるユーザは
    すべてGPSを公開している方となります。

    こはるさんのいらっしゃる地域から検索範囲を指定する、
    もしくは居住地域の選択を行っていただくなどして
    フレンドを探していただくとよろしいかと存じます。

    返信削除